sharoa’s blog

ただいま勉強中。

初めてのブログ。

今年の目標として、はてなブログを活用しよう、を掲げてみた今日この頃。

 

もう2月です。

 

早いですね🫠

 

すごく今更だけど、今自分が勉強していることについて

よくわからないことがあったり、

これはメモとして残しておこう、ということだったりを

ブログに綴っていこうと思う。

 

本当に今更だけど。

 

だって、始めたの昨年の夏前。。。

 

自分の得意分野じゃないぶん、いかんせん小極的になっている🫣

 

あと、それなりにいい大人なので

間違うことに恐れている。

 

今勉強しているんだから間違うことなんて当たり前なのに

間違っていたらどうしよう、と謎の恐怖心に覆われる、時々😑

 

でも、ここを乗り越えて頑張れば

自分の好きなスタイルでお仕事もできるだろうし、

なんなら夫婦の稼ぎも増えて

念願のマイホームも夢じゃない???とも思ったり。

 

 

とにかく頑張ってやるしかないと思ってるよ、今年に入ってから特に。

 

前向きに。

ひたむきに。

がむしゃらに。(どうかな?w)

 

一発目のブログはこんな内容だけで終わりたいと思う。

 

さっぱりブログだって

いいんじゃない😗