sharoa’s blog

ただいま勉強中。

前回のブログから1ヶ月以上あいてたよ、反省。

タイトルそのまんまですw

lsコマンドが終わってから、

次はwcコマンドのプログラムを考えないといけなかったんだけど

wcコマンドが難しすぎて いろいろ考えていたら

ブログのことなんて忘れていた😂

wcコマンドのポイントも書きたいな〜と思いつつ、

次にも進みたいな〜とか。

そんなこんなしてたら 子供が体調不良で家にいることが多くなり

3週間くらいちゃうかな〜 ほんとあまり何もできなかった😭

やっと今週頭から登園してくれていて まだ鼻水でよるけど、咳がおさまってくれただけでもだいぶまし。

でも、

でもでも、

なんだか今度は私が怪しい。。。。

時々咳き込んじゃうし、 鼻水も出てきた!!

いや〜〜〜〜〜〜😱😱😱😱

とりあえず、漢方飲んで 大人しくしておこう。

勉強はするけどね🤫